プロフィール
火之国屋
火之国屋
世界初のNINJA ACTIVITY!
九州熊本の忍術体験会社でキャニオニングより楽しい水遁の術 現役の忍者でござる。
↓ホームページ↓

アクセスカウンタ
インフォメーション

2009年10月06日

アタック!自然

アタック!自然アタック!自然アタック!自然


10月初旬に行って来ました!
河俣川下流域での沢登!
今回は他国のALT2名と日本人2名の4名を連れていきました~~~(*^。^*)
前日に雨が降り、いつもとはちがい増水して危険な状態でしたが
スリルの中みんな恐怖におののき、緊張の中でアタック!
ウエットスーツ着ると浮力があるせいで流されやすくなります。
途中かえるの大親分が動かないでにらみをきかせ、イカク!
まじ私(ガイド)もおもしろかった~いい経験でした(^。^)


アタック!自然アタック!自然アタック!自然
アタック!自然アタック!自然アタック!自然



同じカテゴリー(自然体験)の記事画像
いちご狩り ひのしずく!
九州 キャニオニング NO.1
熊本で渓流釣り体験旅行
陶芸体験 火の国発祥の立神峡にて
沢登り・キャニオニング体験 熊本県八代市
渓流釣り体験できます!
同じカテゴリー(自然体験)の記事
 いちご狩り ひのしずく! (2015-01-19 09:07)
 九州 キャニオニング NO.1 (2014-06-19 10:05)
 熊本で渓流釣り体験旅行 (2013-04-28 18:09)
 陶芸体験 火の国発祥の立神峡にて (2011-07-01 13:42)
 沢登り・キャニオニング体験 熊本県八代市 (2011-05-22 12:10)
 渓流釣り体験できます! (2011-05-02 18:57)

Posted by 火之国屋 at 14:25│Comments(2)自然体験
この記事へのコメント
はじめまして、
いやー面白そうですねー、
私もこういうの大好きで、
ぜひ体験してみたいです、でも寒さに弱いので
来年の夏でもいいですか?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月06日 15:21
とうちゃんさん
はじめまして
はい来年の夏はさらにめちゃ楽しくスリルに向き合えるように
スケ~ルアップしてお待ちしております。

よろしくお願いします(^^♪
Posted by やっちろ☆NATUやっちろ☆NATU at 2009年10月06日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。